設置:2008年4月12日
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
今日、お昼頃に某量販店にお買い物にいったんです。
そしてお買い得だった髪染めを買ったんですね。 ウキウキ気分で家に帰って箱を開けたら、なんと…。 説明書しか入ってなかったんですよ!! まぁ、確かに軽いなぁ、とは思ったんですけど…。 まさかそれはないだろうと思ったんですよ。 まず、お店にいる時点で開けるわけないですし。 もちろんすぐにお店の相談口に電話をして、 「髪染め買って中身が説明書しか入ってなかったんですけど。どうしましょう?」 と言いまして、そしたら相手(男)が 「わかりました。レシートの番号よろしいですか?」 と言ってきたので 「(番号)です。」 っと言って、相手が 「はい。わかりました。少々お待ち下さい。」 っといって電話を切り、待つこと数分…。 再び電話が鳴り、先ほどの人が 「大変申し訳ございませんでした。新しい商品を郵送を致しますのでご住所の方よろしいですか?」 っと、言ってきたので。 「(住所)です。」 っと言って電話を切りました。 いや、まぁ良いんですけどね…。 郵送でも。あちらも(多分)被害者なわけですし。 でも、ねぇ…。 やはり、「家まで持っていきます。」ぐらいの言葉は欲しかったですね。 (本当に持ってこられたら断りますけど。) 私は、もうこの量販店にはいかないと思います。 お店は自体は安くてとても良いですけど、初めて行ってこれでは、あまり良いイメージは持てないですよね。 前にもこんな様なことがあったんですよ…。(別のお店で) 私って買い物運がないのかしら(泣 それとも私に見る目がないのかしら(泣 間違いなく後者の方が割合高いと思いますが、皆さんは気をつけて下さいね(泣 買う前にもう一度カゴの中のモノの”中身”をチェックして下さいね。 では、また☆ (以下拍手御礼) いつも拍手ありがとうございます(*^^*) 励みになります。 最近、更新が滞っていたのにもかかわらず拍手して下さっていて、本当に嬉しかったです。 これからも、グリニッジと管理人、葵をよろしくお願い申し上げます。 暑い中、体調管理等お気をつけてお過ごしくださいませ。 PR |
|
|
COMMENT